ページ

2012年2月16日木曜日

【告知】2/19美味しいマーケット”縣民広場”@ニワ陶器店

秋にあちこちで開かれていたマーケットも寒さで一段落?
という感じでしたが、今週末、また開催されるそうです。

それも今回は食べ物系の出展が多いとか。

たとえ、週末寒さが戻ってくるなんて予報があったとしても
当然(笑)、お出かけ決定です!

縣民の縣民による縣民のための、縣民市場

平成23年2月19日(日)10:00~18:00ニワ陶器店本店倉庫

 UNITMENTMERKETでもおなじみの丁子屋さんやdomitoriy428、
てぬか、ニワ秀樹商店、六花窯に加え、パンやつけ上げ、野菜スイーツ
などなど、とっても愉しみで今からお腹がぐぅ~となってしまいそうです^^
以前ご紹介した本格薪窯を積んだ移動ピザ屋さんtontoさんも参加ですよ~

詳細は六花窯さんのブログ”RIKKAGAM”をご覧ください。

あたりも近いので、あわせて冬のお出かけを計画してみるのも楽しいのでは。

昨年10月15,16日にも同じくニワ陶器店本店で
”アニョとオンジョのニワの市”開催されたときの写真です。
このときは、リサイクル雑貨が多かったので、写真も気持ちレトロ風に^^


by たぶっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿