ページ

2011年10月12日水曜日

手仕事ざんまいの秋  ~「Hou.Co.Co」&「にわノ市」~

だいぶすごしやすくなり、そこここでいろんなイベントが開催されてます。

現在開催中&今週末開催予定のちょっと天文館から離れた、

手仕事いっぱいの面白そうなイベントのお知らせです^^



ひとつめは、甲南高校近く高麗本通り沿いにある雑貨屋さん

「Hou.Co.Co」(ハウココ)さんが、期間限定

ちょこっと移動して、同じ高麗本通りの湖城ビル1階で

10月16日(日)までイベント開催中です!!

「Hou.Co.Co」http://houcoco.blog113.fc2.com/


お取扱いの作家さん、お花屋さん、カフェ遊野屋さん(お弁当)、

ハンドマッサージ(10分500円)などが参加されていて、

お菓子やお洋服、器等々わくわくするものがいっぱいです^^


マルヤガーデンズレポーター、食いしん坊担当(笑)として、
オススメは川辺から出張のまきで焼く石窯PIZZA Tontoさん
マルゲリータ美味でございました^^

びっくりすることに石窯を車につんでらっしゃるんです!!

なお、次にTontoさんが来られるのは14日(金)の予定です。

会場はTUTAYAのお隣で中央駅から徒歩10分ほど、
駐車場もあるのでお買い物ついでによるのも◎です^^

大きな地図で見る



もうひとつは、産業道路近く、卸本町のニワ陶器店本店倉庫で

10月15日(土)、16日(日)に開催される「アニョとオンジョのにわノ市」

古本、珈琲、雑貨、家具、醤油、器、野菜、古道具、緑茶等々

マルヤガーデンズでもおなじみの方々が参加されてます!!

↑の薪窯PIZZAのTontoさんも15日(土)はこちらに参加されるそうですよ

また、魅惑のフリーペーパーもあり、貴重なバックナンバーも手にいれらるかも^^


主催のおひとりRIKKAGAMAさんのブログで参加店舗が紹介されています。
RIKKAGAMA:http://blog.goo.ne.jp/rikkagama

by たぶっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿