ページ

2012年1月14日土曜日

◆無料でペロリ~「らぁめん柿の木」

こんにちは、レポーターの春風です。
   
  
・・・ランチを食べそびれた午後4時、、、

「ハンパな時間に、どこで何に しようかなぁ~?」 と 悩んでいたら、、、

先月、 「マルヤガーデンズカード」を申し込んだ時にいただいた
☆マルヤガーデンズ お食事券☆ を 手帳内に発見!\(^o^)/

・・・おっと、有効期限が、はや 今月一杯!!
(こーゆーの、いつも、有効期限を過ぎてから気づく私★)
      
     
思い立ったが吉日☆ ということで、、、選択肢は、5店舗!
 
     
(1) 「プロント」の 「アスパラとベーコンのペペロンチーノ」
   
(2) 「エイブルデリガーデンズ」の 「デザートセット」
    
(3) 「ワッフルカフェ ルーカ」の 「ワッフル」
    
(4) 「プレートランチカフェ ドーヤ」の 「単品カレー」
    
(5) 「らぁめん 柿の木」の 「とんこつラーメン」


う~ん、空腹には、どれも 魅力的だけれど、ここは敢えて、

「行きそうにないとこに、TRYしてみよう!」 ということで、

日頃、食べることのないラーメン屋サンにしてみました。
              
               
というわけで、7Fの「らぁめん柿の木」さん。

・・・「ガーデンズシネマ」「ソラニワ」「ガーデン7」に行く時、
必ず通りかかるドハデな店構えに、ついに 思い切って、初入店!
メニューも、かなり、インパクトありました。
   
「とんこつラーメン」は、「塩」・「醤油」・「味噌」の3種類。
シャキシャキもやしとネギが、た~っぷり乗っていて、
角切りチャーシューも美味しく、とても食べごたえがありました。
斜め前のおじさまは、信じられないような、野菜3倍盛り? ギョギョギョッ!
とんでもなく巨大で、うず高く盛り上げられたラーメンと格闘中でした。
 (撮影したかったけど、、、モチロン、自粛いたしました。)


気になる方は、ゼヒ、TRYしてみてくださいネ。

翌日は、快便間違いなし!かも~♪♪♪
   
◆ らぁめん 柿の木 ◆
    
マルヤガーデンズ 7F
099-227-8177
    
     
レポート by 春風
            

0 件のコメント:

コメントを投稿