ページ

2011年12月9日金曜日

◆マルヤガーデンズカード、作ってみました。

「NCカードは、もう、持っているしなぁ~~」と、ずっと 躊躇っていたのですが、
今週末は、<10%OFF SALE> もあるというし、、、
なんと言っても、あのデザイン> がステキだし、、、
    
やぱ、欲しいッ!
    
と、思い立って、先日、だだ広いカウンターに寄ってみました。
     
結果的に、今月は、偶々「入会キャンペーン」中なのだそうで、
館内お食事券 GET♪
     
総額300万円のキャシュバック抽選会♪  もあるのだそうです。
    
で、今日から、いよいよSALEなんですが、
「十分、間に合いますよ~」と微笑んでいたお姉さまぁ~、
まだ、自宅に届いてないんですけどぉ~。 (;^_^A。。。
   
・・・ともあれ、間近な到着を 楽しみに♪



【追記】 書留の不在票が入ってました。明朝、再送してもらえることに。

by 春風

0 件のコメント:

コメントを投稿