ページ

2012年6月9日土曜日

◆「オヤジフリマ」探検のご報告~☆

こんにちは、春風です。
 

5/11の記事で、ご案内していた【オヤジフリマ】
まさに、オ・ヤ・ジ殿の友人と連れ立って、探検して来ましたよ!
 
 
 

もりだくさんな出品者に、楽しい商品の数々、
またも、ついつい小物を ちょこちょこ購入~、

全くもって 断捨離できない私です(>_<)★
 
今回は、父の生まれた年の陸軍新聞「つはもの」を見つけました。
私の好きな舊漢字で、味わい深いけど、戦中ならでは!の過激な内容です。
 
 

・・・チラシに使われた「オヤジ」の手製ゴム印まで買ってしまい、、、
ワタシったら、どうする氣なんでしょうか?(-_-;)。。。
 
 
 

 
会場となった蔦の絡まる「林ビルジング」のオヤジ様は、

ナント、新入社員時代に 一緒にお仕事した 超・懐かしいオジ様でした。

他にも、思いがけない知合いがいらしたりして、、、
鹿児島の狭さを、またも実感!
  
年下のオヤジがいらしたのは、ちょっとショックでしたが★


 
六花窯さんの「おやじみくじ」¥50では、
1/6の確率の 【大吉】 をGET☆ 

 \(^O^)/ 

アレレ? 中身は、占いではなく・・・?
 

何が大吉かって、と~っても 現実的☆で、

2Fの「てぬか」さんで、
美味しいジンジャーティー(or珈琲)を無料でいただけました。

 

またの開催が楽しみです~♪♪♪
 
レポート by 春風 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿