ページ

2012年6月8日金曜日

◆こんがり香ばし「コーン茶」! ぐびぐび~(≧▽≦)

こんにちは、春風です。

               
いよいよ、むしむし暑くなってきましたネ。

今日6/8(金)も、グズグズと、はっきりしないお天気でしたが、
北部九州は、もう、梅雨入り~だとか。



ホントに、初夏の気持ちイイ季節は、短いですネ(^_^メ)。。。
先月末、出張で行った札幌も、鹿児島より10度低いハズが、

既に、イイ陽気で、
薄手セーターも はるカイロも、出番無し★
今年は、春の満開桜を、2回も体験できて、ラッキーでした。

そんな気候なので、冷蔵庫に、冷たいお茶を 作り置きはじめました!

昨年までは、「黒豆麦茶」が、マイブームだったけど、、、


今年は、マルヤガーデンズさん地階の
「北野エース」さんでみつけた 「コーン茶」 に TRY~☆
      




カロリーゼロ!  煮出し・水出しOK!
保存料・着色料不使用!
         

ということで、10g ✕ 5パック ✕ 3袋と、
結構、ボリュームもありマス。

とうもろこしの香ばしさが、なかなか オススメです~☆

ちなみに、ちょっと前まで ハマッていたのは、、、

「GOOD NEIGHBORs」さんで ランチを待ちながら、

「Playmountain KAGOSHIMA」さんで買った


「クリッパー・オーガニック レモン&ジンジャーティー」
         
        

 おしゃれなパッケージに、一目惚れ☆いたしました。(≧▽≦)

側面や裏面のデザインも、ステキなのです~!!
ラストワンだったけど、美味!

こちらも、是非 リピ買いしたい一品です☆


レポート by 春風
          
            

0 件のコメント:

コメントを投稿