ページ

2012年5月5日土曜日

◆いよいよGWも各イベントも、明日まで!!

こんにちは! 気がついてみると、1日おきに
「マルヤガーデンズ」さんに 立ち寄っている春風です。
                 
昨日は、「マルシェ・PANDA」の後半展を覗いて来ました。
出展作家さんやレイアウトも変わって、またまた楽しく、、、
GETしたのは、以前から 自宅で食器を愛用している徳永直子サン
ステキな陶のメダル(?)、直径6センチくらいの薄い陶板です。

魅力的なオブジェも 大小、たくさんあったけど、
なにせ自宅に優雅に飾るスペースも無いので、実用的な小物に 決定!

「裏に ピンを貼り付けて、ブローチ&ネックレスにしちゃおッ!」
と、ひそかに 目論んでおりマス☆

それから、D&Dのフリマでは、つい、お洋服も、2枚GET!

コチラは、レーヨンとポリウレタンの肌触りのいいトップス。
長袖なので、今シーズンは、もう無理だけれど、、、
スーツのインにも、カジュアルなジーンズにも、
3シーズン、(しかも老後まで!)、着まわせそ♪

もう一枚は、麻・レーヨン・コットンの短いボレロ。

「レースの袖、可愛すぎでは?」 「おしり、丸見えで恥ずかし!」
と一度は、手放したのですが、、、連れの男性に強く勧められ、
「ま、ブラウンカーキで、好きな色だし、地味目だから、いっか!」と
3ケタ価格も気に入って、お気楽衝動買い。。。

どちらも、中古品とは思えない綺麗なクオリティなので、
もしかしたら、キャリー品・デッドストック品なのかもしれません。
(・・・あくまでも、希望的観測ですケド)

そんなこんなで、各フロアでくりひろげられていた
マルヤガーデンズ2周年のイベントやセールも、
その多くが、明日5/6(日)で、一区切り★
この好天で、南の産業道路も、北への10号線も 大渋滞の気配。。。
     
OPEN直後の「LAZO表参道」の探検なぞも兼ねて、
エコに(=徒歩や市電やバスで)天文館にお出掛けしてはいかがでしょ。
レポート by 春風

0 件のコメント:

コメントを投稿