ページ

2012年5月7日月曜日

◆「UNITEMENT MUSEUM」最終日に!

こんにちは!春風です。
    
事後報告になりますが、今日もマルヤガーデンズでは、
こんな楽しいハプニングが起こっておりました~♪♪♪ 
【 イベント情報 2012/5/6 】
『壁を白く塗ろう!壁塗りワークショップ!!』  
      
  現在開催中の「UNITEMENT MUSEUM」 
  
  「つながり」をテーマに 3人の作家によって
  壁画が期間限定で描かれています。 
   
  会期中「消すにはもったいない」という多くのご意見がありましたが、
  次の作品を生み出すため、次につなぐため、今描かれている壁画を
  会期終了と同時に白く塗ります。
   
  誰も知らないところで、白く塗ることも考えましたが、
  多くの人に関わってもらいながら塗りたいと思います。
  そこで急遽ですが、以下の日程でワークショップを開催します。
       
========================================================
 『壁を白く塗ろう!壁塗りワークショップ!!』
  日時:5/6(日) 18:00~20:00
  場所:マルヤガーデンズ7階 garden7
  定員:なし
  準備:できれば、筆やローラーなど、ペンキを塗る道具をご持参ください。
      汚れても、白くなっても良い服装で来てください。
========================================================

     

  みんなで一緒に塗ることで、新たなつながりが生まれるかもしれません。
  興味のある方は是非ご参加ください。多くの参加者をお待ちしております。
       

   
・・・ということで、私が、別用から たどり着いた18:30時点では、
     
もう1回目の下塗りが 和気あいあいと 終わりつつあり、
       
楽しいイラスト達は、うっすらと 塗り込められておりました。 (T_T)
         
          
一度、乾燥させるために、休憩中~ に、ちょぃと 拝見! (≧▽≦)/
          
        
       
着替えてくる暇がなかったので、ちょびっとしか参加できませんでしたが、
      
一期一会☆の 楽しいMUSEUMでした。
\(^O^)/
      
     
・・・もしかしたら、100年後とか、3人が 歴史に名を残していたら、、、
       
プロの修復師が、、、「21世紀初頭の作品」として発掘して、
       
再現してくれるかもしれませんネ!?
     
  
レポート by 春風
   
  
   


0 件のコメント:

コメントを投稿