ページ

2011年12月10日土曜日

◆今宵、一足早くメリークリスマスパーティ~☆

こんにちは、レポーターの春風です。
  

今宵12/10(土)、「マルヤガーデンズ」7F にて、
        
マルヤガーデンズレポーターチーム(3人娘?)は、
当日チケット1000円を買って、BINGOカードを受け取り、
まずは、いろいろなフード類の乗ったお皿を選んで、(ワクワク)
次に、いろいろなラインナップのドリンク類を選んで、(ドレドレ)
(→ 私は、迷いなく、金賞受賞★という 2008 赤ワイン♪ )
  
最後部のテーブルに 陣取りました。
      
スペシャルライブは、
まず、地元アコースティックバンド 3人組の 「少年ラヂオ」
  
歌に乗って、サンタが 街にやってきました~♪
そして、半数に当たる☆という 「ビンゴゲーム大会」 では、
青崎店長の数字コールに、会場の全員が、一喜一憂、大興奮!
   
私たちのテーブルでは、
イキナリ、MMさんが、1等3000円相当の すきやき和牛肉を GET!
次いで、M子さんが、ビアード・パパのシュークリームセットを GET!

・・・ひとり、リーチ3つのまま、諦め半分↓↓↓に 天を仰いだ春風は、
まさか!まさか!?の最後の1個、マルヤガーデンズさんの
ロゴ入り帆布エコバッグ☆を GET!
(≧▽≦)↑↑↑        
 ( 非売品★ってのが、うれし~ §^。^§ )
     
     
中盤では、スイーツ・たかもりさんの「バウムクリスマスケーキ」に、
シナモンとクローブの香る「ホットワイン」まで 振舞われて、
うっとり、幸せ気分~ (≧▽≦)♪
     
そして、いよいよ、ピアニスト塩屋祐典さん&ボーカルSAKURAさん  の
ジャズ&シャンソンライブで、雰囲気も盛り上がり、
華やかにフィナーレ~☆
アンコールの嵐!
       
     
ソラニワには、美しいキャンドルとクリスマスツリーが煌き、
美味しく、楽しく、幻想的な、素晴らしい一夜となりました。
    
   
今年、参加できなかった方へ、
「ゼヒ 来年こそ、どうぞ!」 と 言いたいところですが、
   
12/17(土)・12/24(土)も、 (パーティではないけれど)
                                   
「ソラニワミュージシャンライブ&キャンドル」

が見られるそうなので、

           
ゼヒ、週末の黄昏時、マルヤガーデンズ 7F を覗いてみてくださいね。
( 両日とも、18:00~20:00で、入場無料★だそうです。 )
       
・・・以上、取り急ぎ、ホロ酔い春風(*^_^*)

クリスマスパーティ速報でした。


マルヤガーデンズスタッフの皆さまの 真摯な おもてなしのこころで、
     
参加者ひとりひとりにとって、ステキな一夜☆となりました。
       
採算度外視&誠意あふれる企画・運営各位に、心から深謝です。
      
 レポート by 春風

0 件のコメント:

コメントを投稿