ページ

2013年12月7日土曜日

◆寺山修司 トーク&短編映画上映会

 
こんにちは!春風です。
 
ガーデンズシネマさんで、
39人限定、深夜の(秘)イベントがありました。
 
 
私は、仕事を片付けた後、
19:00~原田哲男さんのチェロコンサートを満喫して
22:00~マルヤガーデンズさんへ ダッシュ☆
2度美味しい夜~ (^◇^)♪
 
 
 
 
天井桟敷にいらした晴彦センセと
森崎偏陸さんの 裏話トークで盛り上がり、、、
 
森崎サン無しには上映できない「ローラ」
(しかも、特別なスクリーン!)
そして、「影の物語~二頭女」
 
 
・・・思えば、私が東京に進学した時は、
もう寺山さんは逝ってしまっていたので、
新宿での追悼上映会に通ってあれこれ観たものですが、
 
さすがに、そこでも上映の無かった
秘蔵の実験映画でした。

 
面白くって、、、
移動中にファミマで入手したハーフボトルワインも
つい、空っぽに~ (^_^メ)♪
 

 
 
なんと、休憩中に、
ホットワインやしょうちゅうのサービスもあり★
 
39人では収まらず、
立ち見も出て、参加者大満足の夜でした。
 
REPORT by 春風
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿