ページ

2013年8月24日土曜日

こども社員がんばってます!こどもガーデンズ@マルヤガーデンズ

こんにちは たぶっちゃんです。
 
夏休みもあと少しですが、
マルヤガーデンズで子供たちが
社員としてがんばってるのご存知ですか?
 
8/25までマルヤガーデンズのオリジナル企画
”こどもガーデンズ”
で実際の社員さんに混じって子供たちが働いてます。
 
リアルキッザニアってかんじです。
入社式で、お辞儀をならったり、ルールを教えてもらい、
あとはそれぞれ、希望しているお仕事に分かれます。
 
お花屋さんにも

受付にもいたりします。
 
一番人気はパティシエ!

プロと一緒にお菓子をつくり、

実際にお客さんに試食してもらいます。

最後は終了証と”給料”までもらっちゃます。
 
試食をたべてももらったり、お客さんの駐車券を機械にとおしたり、
お客さん相手に仕事をしたときの誇らしそうな顔がとっても素敵です。
 
1日2回、9日間で約450人の子供たちが参加するそうです。
 
明日25日までなので、子供たちを見かけたら、声をかけたり
仕事を頼んだり、美味しくお菓子を食べたりしてください^^
 
来年はうちの子もさせなきゃ~なんて思うかもですよw

0 件のコメント:

コメントを投稿