ページ

2013年4月28日日曜日

GWはソラニワマルシェ@マルヤガーデンズへGO!GO!

こんにちは たぶっちゃんです。
天気はサイコーどこかへお出かけしたくなるGWですね。

青空の下、マルシェにお出かけしませんか!
これが実はビルの上なんてびっくりしません?
ソラニワの植物も元気いっぱいで、とっても気持ちがいいですよ。

素敵なお店が出店するマーケットやマルシェは、とっても楽しいですが、
たいてい郊外で開催されるので車が必須ですが、
ソラニワは天文館、マルヤガーデンズの7階です。

4月27日(土)~5月6日(月)まで毎日日替わりで様々なお店が出店します。
ということで、その一部をご紹介^^

民芸品のてぬかさん
天草の丸尾焼さん
珈琲豆のトゥレジュールさん



お野菜の丹羽秀樹商店さん

シフォンシフォン
甑島&種子島の島市




ル・ガトーのランチボックス
美山のtawarayaさん










商品も素敵ですが、各店主さんとお話していろいろ聴けるのも魅力です。
NPO法人 食の家族



お店以外にも天文館の読書会”TEN DOKU”や
”キャンドルナイト”などなどのイベントもあるみたいなので、
天文館にお出かけの際は、是非マルヤガーデンズ7階へ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿