ページ

2013年4月26日金曜日

◆ シロクマ、大好き~☆ パンダも、ネ!!


こんにちは!春風です。
 
 
マルヤガーデンズ地下の北野フーズさんで、
 
背中に アツイ 視線を感じて、振り返ったら
 
 
かわいいシロクマたちと目が合いました!!

 
 
「ミルクキャンディーかな?美味しそう!!」
 
と思って手を伸ばしたら、
 
 
な、なんと、ラーメンでした。。。
 
札幌円山動物園の。
 
白は塩ラーメン、ピンクは醤油ですって。
 
 
・・・欲しいけど、さすがに
 
ラーメンは食べなさそうなので、
 
購入は思いとどまりましたケド。
 
でも、やっぱり、すごくカワイイので、お知らせまで。


追伸。

クマ好きな私は、上野でもパンダに遭遇!

ホワイトカレーに、プカプカ浮いてましたよ~♪



「カワイイー!ゼッタイ 食べられない~★」 と言いつつも


ぺろりん (≧▽≦)。。。
 
 
Report by 春風







0 件のコメント:

コメントを投稿