ページ

2013年4月22日月曜日

ソラニワ日記 発見!

 こんにちは たぶっちゃんです。
昨年 7階の改装で模様替えのあったソラニワですが、
春を迎えてそこここで花が咲いてます。


 最初は、なんだか地味な庭だな~なんて思ったのですが、
よ~くみるとたくさんの種類の植物があって、かなりはまっちゃいました^^

季節ごとに結構写真もとってるし、かなりチェックできてるつもり。。。だったの
ですが、土曜日の採蜜の際に、ふとエレベーター横の掲示板をみてびっくり!
掲示板にソラニワにあるお花の説明やソラニワの見取り図が描かれて
いるのは知ってましたが、なんと~1年分のソラニワ日記があったんです。

え、当然知ってる?・・・って方もいらっしゃいますよねf^^;
庭師さんが、こまめに開花した花とか気づいたことを書かれてました!
ラッキョウの花ってあったっけ??って感じで、全然チェックできてなかったです><

採蜜のことなんかもしっかり書き込んでくださってます。1回目で25kgも(≧∇≦)

ソラニワにでる前にちろっと眺めて、開花したお花をさがしてみてください。
さらに、この日記を書いてらしゃる庭師さんに会えたらラッキー!

0 件のコメント:

コメントを投稿