ページ

2012年12月7日金曜日

◆今日から 「SPECIAL 3 Days」 (≧▽≦)♪

 
こんにちは、春風 です。
  
どうやら、今日12/7(金)から、3日間、
天文館をあげて、スペシャルセール&イベント☆
 
 
 
マルヤガーデンズさんも、この3日間は
「NCマルヤガーデンズカード」で決済すると
請求時、10%OFF★になるらしいです。
 
 
店頭に、大きく告知されておりました。
 
 
・・・さすがに、5~7Fの書籍や飲食は、除外らしいですケド。
 
 
そして、、、意外と気づかれていない気がするのが、
 
「天文館いづろ通り とくとくクーポン BOOK」の存在。
↓  ↓  ↓
 
 
マルヤガーデンズさんのエントランスはじめ、天文館のあちこちに
ゆるキャラ?の「クーポンぽん太」の載ったミニBOOKが
さり気なーーく置いてあるのですけど、
 
 
実は、結構、お得なクーポンがいっぱい♪
 
天文館のいろいろなお店で、5~20%OFFとか
500~5000円OFFとか、、
  
期間中、「ドラッグ11」でお買い物するだけで、
Tポイント10倍+50ポイントプレゼントとか。
 
あ、ファーストフード好きの方には、
「ミスド:6個まで半額」とか「モス:ポテト無料券」とか。
 
 
私が活用したのは、、、
 
マルヤガーデンズ4Fのステキな雑貨屋さん「Patio」の
20%OFFクーポン!
 
 
 
先日から迷っていた刺繍ストールと
DULTONのキッチンタイマーを思い切って購入いたしました。
 
私見ですが、タイマーは、やっぱり、デジタルよりアナログが
使い勝手がいい感じ(≧▽≦)!
 
 
 
クーポンで20%OFFで、カード決裁で10%OFFなので、
えーと、3割引じゃなくて、微妙に 28%OFFです♪
 
 
こーゆーBAGも、自分では買わないけど、
プレゼントされると嬉しいかもナ~☆
( ハート=桃=おしり好き♪ )
 
 
 
12/14(金)から30日(日)までは、
全館よる9時までOPENらしいです!!
 
 
以上、取り急ぎ、おトク情報まで!
 
PS チラシには、市電100円券も付いてましたー☆
 
 
レポート by 春風
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿