ページ

2012年11月10日土曜日

◆マルヤガーデンズ7F、大変身中~(≧▽≦)

  
 
こんにちは、春風です。

今日は、マルヤガーデンズの7Fまで足を伸ばしてみたら、
すっかり、雰囲気が変わっておりました。

しばらく、工事壁に覆われていた 元 OPEN GARDENのとこに

レストラン「Roof garden」 が出来上がって、、、
 
11月27日のOPENを待つばかりに~☆
 
 
 
 
ちょっと背伸びしたら、内装もみえちゃいました。(≧▽≦)♪
 
 
 
 
東急ハンズ 「TRUCK MARKET」の
ワークショップも 開催されておりました♪


四角の万華鏡、おもしろ~い☆
 
 

東側の「シンケンスタイル」の前庭では、

MBCラジオDAYの「街中スタジオD」が出来てて、
 
 
 
「HELLO!みちようび」の公開録音中。
いろいろなアーティストさんの 多彩なライブが楽しめました。
  
あ、中島みゆきさんの「クレンジングクリーム」という
詩の朗読が、なかなか怖かったかも。

・・・私は、最近、すっかり、化粧を放棄しちゃってるけど、

ちょっとは、塗り隠すべきかなぁ~ (;^_^A。。。
 
 
レポート by 春風
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿