ページ

2012年11月28日水曜日

幻のランチボックス? 海辺の学食~ash SUNDAY MARKET

こんにちは、たぶっちゃんです。
 23日(日)ドルフィンポート前広場で開催されたash SUNDAY MARKET
お天気も良かったので、お出かけされた方も多いのではないでしょうか。

ashに参加されている作家さんの作品をはじめとした手仕事品や、
お菓子や取れたて牛乳、無料のワークショップなど盛りだくさん内容でした。

その中で一番人気だったのが、

”海辺の学食”
人気のカフェ・ご飯屋さんがこの日のために作ったスペシャルランチボックス
が販売されたのですが、限定各20食程度だったんで瞬く間に売り切れ><


見本がなくて中身がみえなかったんですが、CAFETOさんのデザートっぽいもの
がのってるものもおいしそうだし、さんの豚丼やcanteen cafe(Araheam)さん
 のカツサンドも肉食女子としては見逃せない~と2つ選ぶのにかなり真剣に苦悩(笑)

結局パラダイス食堂のご店主が売り子をされてたので、お聞きしてみたら
お店では出してませんよ~とのお言葉に、ここで買わなきゃ食べられない!と
一つ目は、ガパオ弁当(鶏のバジル炒めのせご飯とポテトサラダ)に決定。
で、もう一つは全く中身のわからなかったオルノ食堂さんの”かごっま弁”にしました。
シンプルなパッケージがまた素敵でした。

どんなものか見たい~という方のための内容紹介です。
ガパオ弁当(鶏のバジル炒めのせご飯)
 ご飯にガバオ合います!目玉焼きも美味!
是非お店のメニューに加えて欲しいです^^

かごっま弁
開けてびっくり、ガネやきびなごなど鹿児島がぎゅっと詰まってました^^
お肉入りおいもご飯も美味しかったです。

今回、涙を呑まれた方、来年はスタートダッシュ必須です!

0 件のコメント:

コメントを投稿