ページ

2012年10月6日土曜日

三連休どうしようかなと思ったら、マルヤガーデンズへgo

こんにちは たぶっちゃんです。

朝晩は大分秋らしく涼しくなってきましたね。
街路樹の銀杏の香りに、もうそんな時期なのか~と驚きです。

さて、季節のよい10月の三連休、旅行にいらっしゃる方もいらっしゃいますが、
いや何にもないよノープランという方、ブラッとマルヤガーデンズに行ってみませんか。


まずは、11月のイタリアン開店にむけて大改装中の7階ですが、
連日、楽しそうなワークショップが開催されます^^

10月6日、7日 もっと身近にプリザーブドプラワー!! garden7
           鹿児島産のプリザーブドフラワーの販売
 簡単ワークショップ開催

10月6日、7日 TRUCK MARKET WORKSHOP 7Fオープンガーデン   



そして、布好きな方にオススメなイベントもいっぱいです。
                ファッションの大量生産から出た丸編工場の残糸を集めて再生、
           和紙をスリットして糸にして編む、              
オーガニックコットンにプルーツ加工。
garden1、イーストガーデン(1階奥の奥)

10月14日まで 遊牧民のラグ(ギャッベ)展 4階 cafe garden   
         イランの遊牧民(カシュガイ族)が作る手織り絨毯 
本物のギャッベを体感しよう!  

そして、丁度4階のD&DEPARTMENT PRJECT KAGOSHIMAでも
              今からの季節にぴったりな様々な「まきもの」がいっぱいです^^

読書の秋で、ジュンク堂をのぞいてみるもよし、食欲の秋で、美味しくいただくもよし、
ついでに天文館をまわったり、映画をみたり、お出かけしてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿