ページ

2012年8月26日日曜日

◆北原由紀子個展 「南ノソラ-イラスト展」

 
こんにちは、春風です。

「マルヤガーデンズ」さんをお散歩中、

 <garden7>で開催中の北原由紀子個展

 「南ノソラ~イラスト展」を覗いて来ました。
 
 

 綺麗なお姉さんと動物たちが美しく描かれていて、
手書きのペン画に、綺麗なデジタル彩色が
 
涼やかで美しく、良い感じでした~♪

 作家の北原サンも、透明感溢れるステキな方で、
 シャイな私?は、お話はあまりできなかったケド、
つい、土日2日 続けて、覗いてしまいました。

 今週8月31日(金)まで開催中、入場無料です。
 
なんだか、癒し空間でした~☆
 

 もう一回くらい、フラリと寄ってしまいそ~(≧▽≦)
 
 
PS 北原さんのHP発見!! →  
 
 
レポート by 春風
 
 
 
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿