ページ

2012年7月7日土曜日

いよいよスタート! 東急ハンズ トラックマーケット in マルヤガーデンズ

こんにちは たぶっちゃんです。

とうとう、マルヤガーデンズで
東急ハンズ トラックマーケット
はじまりました! 
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
初日のせいか閉店前にもかかわらず結構なお客様が^^

前回のアミュより会場は少々せまめかなあと思いますが、
様々なアイテムがぎっしりつめこまれていて充実してます。

おしゃれなステーショナリーや、超お得なノンシリコンシャンプー、
便利キッチングッズに、思わずくすっと笑ってしまうマッサージグッズなどなど。

お気に入りの品が見つかるのはまちがいなし!ですが、
欲しいものがありすぎて、どれを買うか決めるのが難しいとお悩みが><

皆様のオススメグッズ、教えてもらいたいな~☆なんてw

流行のものも、もちろん抑えてありますよ~
韓国コスメで人気の、カタツムリ&蛇毒のフェイスマスク 105円
ソウルに行く前に、ひとつお試ししてみるといいかもですよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿