ページ

2012年7月7日土曜日

◆まず何、買った~? マルヤガーデンズ 3F 「東急ハンズ トラックマーケット」

こんにちは!春風です。

突然、天気雨が降ってみたり、ヘンな気候続きですけど、、
マルヤガーデンズさんのファサードは、グリーンがイキイキと冴えて、ステキ☆



東急ハンズ トラックマーケットいよいよOPENしましたね~。

実用品や文具や雑貨系やら、あれこれ、目移りしますナ~。

ま、3ヶ月もありますから、ゆっくり のんびり 探検しましょ。



タイミング的には、突然のご出産ニュース★で、

コレ( ↓ )が 欲しかったですケド、、、

( 腕からめて、ラブラブなのが、かなり かわい~♪ )



それにしても 「くまモンコーナー」 最近、出遭いまくり!



この前の 札幌出張では、イキナリ、「新千歳空港」にも専用コーナーあったし、

東京下町スカイツリーの「SORAMACHI」にも、、、

さらに先月は、「山形屋」さんにも、特設コーナーが。


なんだか、可愛くないかわいさ&プチプラに、つい一品、買ってしまい、、、



今日、買ってしまったのは、コレ★


何か?って言うと、、、


ま、「夏の必需品か♪」 と、つい。

巨体のため、ポリで軽いけど、扇子にしては、結構、風力、あります!

両面の顔が違うのも、ご愛嬌~☆


鹿児島のことが大好きなのに、
なぜか、もう、何年も行ってもいない隣県:熊本のグッズが増えつつある

矛盾の自分に、忸怩たるものが。。。
(-Q-)



あー、愛する我が鹿児島にも、
全国制覇できる ゆるキャラ、できないかなぁ~。


 

「薩摩剣士隼人」グッズは、あくまでも、お子様向けだし。

「ぐりぶー」も、「さくらじまん」も、敢えてグッズ 欲しい程 ではないしなぁ~。


鹿児島のアーティストの皆さまッ!

どなたか、全国レベルで売り出せる
☆鹿児島ゆるキャラ☆を 描いてくださ~い!



 
それから、ちょっと、めっけもん☆は、「ペン型ハサミ」。

長旅好き☆なので、かねがね、「嵩張らないのがあるといいなぁ」と思っていたもの。

使い勝手も、切れ味も、なかなか◎です~☆


他にも、小物をいくつか見初めて、、、とりあえず、初日終了!

梅雨明けしたら、また、レイン関係コーナーなど、
いろいろ、品揃えが変わりそうなので、
時々、こまめに、要チェック★ですネ。


東急ハンズ トラックマーケット

マルヤガーデンズ 3F西側
2012/7/6(金)~10/21(日)

レポート by 春風

0 件のコメント:

コメントを投稿