ページ

2012年6月15日金曜日

◆試食も楽しい「果の菓」、本日6/15OPEN!


 
こんにちは、春風です。

今宵、仕事帰りに立ち寄った「マルヤガーデンズ」さんの地下にて
またまた、新しいステキなショップが OPENしてました。


ドライフルーツ専門店「果の菓」さんです。
  
場所は、ちょうど、スイーツたかもりさんの右となり。
1Fで言うと、いづろバス停前の下あたりです。


霧島や入来など、珍しい国産こだわりのドライフルーツも!
世界中からの輸入品も含めると、、、

こんなに たくさんのドライフルーツ、初めて、見ました!!
ディスプレイも美しく、、、しかも、あれこれ試食OK! \(^O^)/
 


お得な「お楽しみ袋」もありました!

クランベリーが、100g525円と 一番 高価らしいので、
詰め合わせを選ぶ時は、、、ちょい 要チェック(≧▽≦)?☆
 



バナナも、繊維を活かして、輪切りでなく
縦切りの珍しいかたちだったり。。。

福岡・長崎・熊本に続いて、鹿児島には初出店ということで、
今週末は、プレゼントなど、充実している模様です☆


数ある中で、私は、瀬戸内産の「レモンリング」(輪切り)の
歯ごたえと香りが、氣にいりました~。 (≧▽≦)

さて、あなたのお氣に入りは・・・!?
 
 
  
レポート by 春風 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿