ページ

2012年5月2日水曜日

◆天文館シネマパラダイスOPEN!

こんにちは!春風です。
これまで、私、このブログでは、「マルヤガーデンズ」さんの話題にのみ
ひたすらこだわってレポートして参りましたが、2周年を機に、エリア拡大して
アイラブ天文館!ってことで、天文館エリアの情報も レポートしてみます。
       
ということで、第一弾、、、
       
今宵、5/2(水)の夜、何かと話題&紆余曲折の
「天文館シネマパラダイス」(天パラ)の試写会がありました。
最後列には、プレミアムペアシートがあったり、自動券売機もあったり。
これまで、鹿児島で上映されるチャンスの少なかったような映画を
積極的にラインナップしていかれるそうで、楽しみです。
       
個人的には、この2年間、天文館エリアに 映画館の火を灯し続けた
「ガーデンズシネマ」サンと ☆共存共栄☆で、
ますます天文館が盛り上がるといいナ!と思いました。
           

ちなみに、本日の試写は、「ミッドナイト・イン・パリ」

パリの様々な映像がステキで、またぞろ 行きたくなってしまいます。
ラブコメ&タイムスリップモノで、軽~く 楽しめました。

ちなみに、ピカソ・ダリ・フィッツジェラルド・ヘミングウェイ・
ロートレック・ゴーギャン・ドガ 等々・・・
歴史上の有名な芸術家たちが 次々と出てくるので、
浅学な私が、どこまで 洒脱な会話の応酬を 楽しめたのか?は、、、
・・・ナゾ(^_^メ)★です。。。

( 例えば、「ラ・ボエームみたいに!?」 とか、、、
以前、オペラにハマったお蔭で 笑えましたが、
20代の私だったら、??スルー??でした。)
         
天文館シネマパラダイスは、いよいよ明日OPEN!
映像美のロマンティック・コメディ「ミッドナイト・イン・パリ」は、
5/26(土)から鹿児島初上映ということで、オススメです~☆
  
モチロン、ファーストDAY・レディスDAY・シニア割引は¥1000です。
特に、20時以降スタートの映画は¥1200らしいので、、、
「マルヤガーデンズ」が閉店した後に フラリと いかがでしょ!?
           
◆ 天文館シネマパラダイス ◆
    
LAZO表参道
099-216-8833
    
レポート by 春風

0 件のコメント:

コメントを投稿