ページ

2012年4月15日日曜日

◆1日限りの「豆展」、大盛況~♪

          
こんにちは、春風です。
       
本日、1日限り開催の
           
 マルヤガーデンズ 第2回「豆展」
        
友人から誘われて、「アラ?私も 行く予定だけど!」ってことで、
意気投合して、出掛けてきました。
「てぬか」さん主宰の まめまめしい、可愛い雑貨がいっぱい~☆
いろんな動物の張り子人形たちが乗ったバスケットは、
「ノアの方舟」なんですって~♪ (笑)
「彩果の宝石」では、好みのマスカット入り袋を
クンクン、探し出しました♪
お友達のヤマグチ アキコさん の陶人形、、、
愉快な 3匹組にも 出会いました。
(なにやら、密談中か・・・?)

おしり好き★なワタクシは、
お許しをもらって、春風バージョン(↓↓↓)で、激写~♪ (笑)
しっぽ、かわいい~(≧▽≦)/
     
ワタシは、御影土の陶で出来た鳥さんに、
    
山珊瑚陶玉を組み合わせた
     
可愛い ネックレスが気に入り、頂いて来ました。
     
      
前夜、ホワイトギャラリーで、美味しいカレーパンをいただいた
「フランセ」さんの 豆パンは、
17時には、とっくに SOLD OUT(>_<)★
          
1日限りの豆展、次の第3回も楽しみです。
       
PS
「豆展」のお次は、ご近所の「そら猫」サンで、
中之間ともこサンのワークショップにも参加♪
      
鳥サンを 塗り塗りデコデコ、楽しいひとときに癒されました。

ブローチ 兼 ネックレス 兼 バッグチャーム 兼 ペット 兼
   
・・・兼 お話相手??? (≧▽≦)
     
自画自賛(親の欲目)だけれど、かわいくて たまりませぬ☆   
お陰様で、充実した週末となりました。
        
レポート by 春風
   
        

0 件のコメント:

コメントを投稿