ページ

2012年4月28日土曜日

ワンコインでヨガをしてみませんか?

祝マルヤガーデンズは

3年目をむかえました!

ワンコインでヨガをしてみませんか?

太陽礼拝を覚えよう!!

アシュタンガヨガの基本である太陽礼拝を覚えて、

自宅でも気軽にヨガを楽しみましょう!

朝ヨガ@マルヤガーデンズ

マルヤガーデンズで早朝ヨガ。
練習内容は、マイソールという自主練習スタイル
   



ご無沙汰しています。レポーターの真紀子です。

 ブログをアップしない間に
 マルヤガーデンズも祝2歳になりました!
 パチパチパチ! おめでとうございます! 

さて、そんなオメデタイ時期に、

お得な情報と体験日記を!


 現在、マルヤガーデンズでは
 アシュタンガヨガを習うことができます。

 昼もしくは夜
   11:00~13:00 クラス(黒木先生) 7F  garden 
    18:00~20:00 クラス(黒木先生) 7F  garden 
   (1時間でも2時間でも 途中入室もOK)
   ※5月は、 16日(水)、21日(月)、31日(木) 
  
   定       員  15名 ※予約不要 ヨガマットが必要な際は事前要連絡
   お問い合わせ先  090-7157-7388 黒木あさこ先生  
               e-mail:shanti201002@gmail.com
       公式ウエブサイト  http://ashtangakg.exblog.jp/(アシュタンガヨガ鹿児島)

 朝 
   6:30~8:30 クラス(大平先生) 7F open garden
   ※5月は、 12日(土)、17日(木)、27日(日)、31日(木) 
   
   定       員  20~30名 ※要予約 当日受付有
   お問い合わせ先  090-9589-7534 大平先生 
               e-mail:ashtangakagoshima@gmail.com
       公式ウエブサイト  http://ashtangakg.exblog.jp/(アシュタンガヨガ鹿児島)


どちらも 月3~4回 あって ナ・ナント参加費 500円

迷っているあなた、ぜひお試しあれ!

3月から、ヨガのレッスンを受講している真紀子より
体験レポート!

夜のコース 太陽礼拝を覚えよう!!にいってきました!
参加費500円なんてありえる??

行ってみたら、先生が
「この瓶に500円いれてね!」って

本当に500円だった。 

レッスンは、初日は、汗をかかなかったので、
もっとヨガしたいな~って思ったのだが
2回目以降は、毎回1時間程度のレッスンで汗びっしょり。

月に1~2回の参加でさえ、代謝がよくなっている!!

とにかく先生が、とっても親切に、優しく丁寧に教えてくださいます。

ヨガは、誰かと競うのではなく、誰かよりうまくなるのではなく
常に自分と向き合い、自分の身体や精神と会話するというものだな~って。
 
もし、ヨガを習うとき、どこの教室かで迷っているのであれば、
一度お試しあれ!


そこで、マルヤガーデンズにリクエスト!

マルヤにヨガマットやスポーツ・ダンスメーカーが入っているお店があれば
もっといいな~と思います。 
健康志向・健康美を目指す人口が急増している昨今
今後テナントが入ることを切望しています!

マルヤガーデンズレポーター 真紀子










  
    

0 件のコメント:

コメントを投稿