ページ

2012年3月4日日曜日

春がきましたよ~

3月1日(火) 地階食品売場 青果コーナーが生まれ変わってます。

果物 『トロピカーナ』    野菜『やせや八兵衛』





以前もフルーツとお野菜売り場はありましたが、品数が増えた感じでした。

担当者にお聞きしたら、トロピカルフルーツを充実するとのことです。

ウキウキしますね!ここに行ったらリゾート気分になれたらいいですね。

4日までお買い得品があるそうですよ。

私は初日にお買い物!

お買い上げのフルーツで《お雛様パーティー用フルーツ》
皆さん上手にできました。





楽しい雛祭りをお過ごしくださいね。


                                                            by  はる



0 件のコメント:

コメントを投稿