ページ

2012年2月24日金曜日

にゃんこじゃないよ~平川動物園に行こう!

 まだかなまだかな~
大人しく”待て”。。。な~んてできる訳はありません!
やんちゃに走り回る一瞬の隙をねらってパチリ^^

我輩は、ホワイトタイガーである。名前はまだない。
3月9日まで名前を大々的に募集中!!
平川動物園:http://hirakawazoo.jp/news/3381
11月8日にホワイトタイガーのタイガ(父)とコハク(母)
との間に生まれた、なにかと話題の仲良し赤ちゃん’ずです。

やばい~って叫んじゃうぐらい可愛くて、萌え萌えです。。。主に大人がw
子供たちはすぐ飽きちゃうみたいですが、次に行こうよ~っていう声にも
もう少ししたら、飼育員さんくるから~ってお母さんたちが釘付けで動けません。
だって、こんな姿もあっという間に見られなくなっちゃうんですよ。
3ヶ月で小型犬ぐらいの大きさになっちゃってますもんね。
 気がついたらこんなりりしい姿に。。。って、こっちはお母さん。
大人になっても素敵ですけど、今を見逃しちゃうのはもったいないな~って。
今のところ10時から13時までトラ舎で公開中です。
お隣の錦江湾公園では、ちょうど梅とヒガンザクラが見頃ですし、
お天気は今ひとつですが、だいぶ暖かくなったのでお出かけには◎ですよ^^

by たぶっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿