ページ

2012年1月22日日曜日

studio-L展鹿児島巡回展&ジュンク堂山崎亮おすすめの本フェアスタート

とうとうstudio-L展鹿児島巡回展が始まりました!!

パネルも盛りだくさん、studio-Lをよく知る方々へのインタビュー
も会場内で上映されてます。玉川社長や青崎店長のものもありますよ^^

中央のテーブルでは、各プロジェクトの関係書籍、パンフレットが展示されていて、
海士町総合振興計画や母子手帳など、実物を手にとってみることができます。

さらに、家島&海士町の特産品やパンフレットも展示中で、観光パンフレットや
いえしまのおばちゃんたちがstudio-Lの西上ありささんと一緒につくった特産品
「ありさとおばちゃんシリーズ」(季節の押し寿司)の包み紙にもつかわれている
「ありさとおばちゃんのはじめて物語」等のチラシは、一部配布もしております。
マルヤガーデンズレポーターのリーフレットともに是非お持ち帰りください^^
どうしてもやりたくてこっそりこんなものも作ってしまいました^^
何?と思われる方は是非「ありさとおばちゃんのはじめて物語」をお読みください。

今回、studio-L展と同時開催で、6階ジュンク堂でも
「山崎亮さん著作とオススメの本フェア」を開催しています。
7階からエスカレーターを降りて、すぐ左手の棚です。
「コミュニティデザイン」をはじめ、山崎亮さんのおすすめの本
から20冊程度を厳選して、販売されています。
学芸出版作成のインタビューペーパーも配布中ですよ^^

studio-L展からお帰りの際に是非足をとめてみてください。

studio-L展は29日(日)まで、
マルヤガーデンズ7階garden7で絶賛開催中です!

by たぶっちゃん

2 件のコメント:

  1. やっちゃいましたね、ダーツw
    仕事中ですが、笑ってしまいましたw

    返信削除