ページ

2012年1月2日月曜日

2012福袋コレクションinマルヤガーデンズ

あけまして おめでとうございます

1月2日初商いに久しぶりに出かけて行きました。
お目当ての林家彦いちさんの新春寄席は11時からだし~と
のんびりお出かけしたところ、当然といえば当然の大行列。
しかも、肝心の彦いちさんの新春寄席は予約で一杯という読みの甘さで、
来年はちゃんとするぞ~と新春の決意を無駄遣いしてみたりして><

さて、行列の最後尾にならんで、列がさくさく進むかなあと心配していたら
チラシと共にホッカイロをマルヤガーデンズの職員さんが渡してくださって、
その心配りに心なしか暖かくなった気がしてとことこと進んで行きました^^ 

さらに、中に入るとふるまい酒でおもてなし
玉川社長自ら振る舞っていただきました^^
明日3日のふるまい酒は、ワインだそうですよ~

その他店長さんをはじめ、マルヤガーデンズの
スタッフの皆さんも、お正月からお世話になりましたm(_)m
  
福袋のお目当てはD&DEPARTMENTで
たまたま、隣に並んだ女性もお目当ては同じで
一緒にエスカレーターを駆け上がるとありました!
1万円と5千円の福袋ならぬ福箱、
大きなつづらと小さなつづらか?と迷いに
迷った末に、箱の色で小さいつづらに決定!

 
小さくても中身はぎっしりつまってます。
これに加えて好きなd travelが1冊選べます。
大阪と迷いましたが、今年こそは行きたい"静岡"をリクエスト
ちなみに家族に一番好評だったのはパインアメwでした。

上から下まで福袋を見て回ったのですが、地下の北野エースの福袋は、
以前春風さんの記事で見た紙袋も素敵で、誘惑には勝てず、2つめの福袋購入!
こちらも中身ぎっしりで、1000円とは思えない充実ぶりです!


せっかくなので、買えなかった福袋も写真でご紹介。


あ、これ買った~という方、この福袋はオススメというものを
是非、来年の参考のために教えてくださいね~!!!

by たぶっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿