ページ

2011年12月22日木曜日

◆クリスマスツリー巡り2011☆ in マルヤガーデンズ!

こんにちは、レポーターの春風です。
   
  
いよいよクリスマスまで、カウントダウン開始!

天文館をはじめ 街のあちこちで輝く、綺麗なイルミネーションの数々は、
  
今年の災禍や それぞれに辛かったことさえも
   
しばし、忘れさせてくれて、なんだか 心が浮き立ちますネ。
「マルヤガーデンズ」の中にも、クリスマスツリーが いっぱい!
一緒に、館内クルージングいたしましょう~♪♪♪
まずは、マルヤガーデンズ 正面玄関のクリスマスツリー☆ 

初日12/1(木)は、たしかに、キラキラ電飾だけ だったのに、
いつのまにか (・・・先々週あたりか!?)
可愛らしい「ダンボールハウス」 ( ↓ )が、いっぱい吊り下がってるの、発見!!
いろんな素材で 十人十色、こんな 手作り オーナメントも ステキ~♪♪♪ 
巣箱?と思って、小鳥サンが 飛んで来ないかしら!?
ん? TEGE2( ↑ )って、、、MBCテレビ「てゲてゲ」??
  
この場所はどこカナ~?? ちゃんと、写真に ヒントが隠れていマス!     

さて、ここはどこでしょう!? 館内で、探してみてくださいネ~☆

美味しそうなツリーも~♪♪♪
 
クリスマスから、新春まで、使えそうなアレンジメントも発見!
最後は、やっぱり、春風の大好きな ☆「ソラニワ」☆で 決まりでしょう~ (^Q^)/^
では、それぞれに ステキな クリスマスを~★
レポート by 春風
   

0 件のコメント:

コメントを投稿