ページ

2011年8月31日水曜日

ミズタマリさんのスタンプ!@パティオ(マルヤ4F)

  昨年マルヤガーデンズレポーター養成講座の実習として、
  ちょうどASH展の一環としてD&Dで開催された展示会に出展して
いらっしゃった3人にインタビューさせていただいたのですが、
 その中のお一人がミズタマリさんで、繊細なイラストをそのままに
再現したスタンプに一目惚れする方続出だったのでした^^


独学でイラストやデザインを学ばれたそうですが、
細密でありながらどこかユーモアやかわいらしさを感じられる
スタンプで、ほぼ日刊イトイ新聞社主宰「ほぼ日作品大賞」の
最終選考まで残ったほど人気のスタンプなんです!!

ミズタマリさんもスタンプが大好きで、気軽に買ってもらえるようにと
なるべく安く、かつ、繊細な線を再現できる会社を探されたそうで、
昨年はお友達のお店でのみ販売されているとのことでしたが、

今回、マルヤガーデンズ4階パティオで発見!


ひつじ、ペンギン、白熊、蟻、蜘蛛、きのこ、ツバメなどなど
どれもこれも目移りしてしまうスタンプばかりで困ってしまいます^^

スタンプを利用したポストカードやグリーティングカードも
展示してあって、こんな風に使うと効果的なんだと感心したり、
そのカード自体が欲しくなったりと見ていてあきません!

今のところ一番のお気に入りは↓の
鹿児島セット
黒ヂョカ、焼酎瓶、白熊
あと一つでコンプリートの予定です^^


当面パティオで販売されるようですが、
どんどん在庫が少なくなっていますので
見てみたいな~という方はお早めに足を運んでみてください。
お店の中にはいって、レジの左前の特等席です^^

"ミズタマリBLOG" http://d.hatena.ne.jp/m__a__r__i/

by たぶっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿