ページ

2011年7月30日土曜日

灯籠の世界~ソラニワにて~


さあ、これはいったい何でしょう???


















.

(いや~、いい夕暮れどきでした。)

今宵は、マルヤガーデンズのソラニワで ミュージックライブがあっていました♪♪

今回のイベント主催は、社会福祉法人 正和会 なごみ苑 さんです。
なごみ苑公式ウェブサイトはこちら http://www5.synapse.ne.jp/nagomi/
.
 

.
この方が、シンガーソングライターの福井静さんでしょうか。















.
みなさん、透き通った美しい声にうっとり聞き入っていました。

(ライブっていいですね^^/)


ここらあたりから、日が暮れ始めてきます。。。
















.


そして、この方の登場です!どこからやってきたんだろw




















.
.
ピエロがくるなんてw
.

そして、
.
日没とともに、姿をあらわす灯籠。















.
夜になると、いろんなものが見えなくなりますよね。

一方、夜だから見えるものもありますよね。

目をつぶっているから聞こえる音。

そういう音や声も大事にしていきたいものですね。
.
.
♭音楽つながりで ちょっとお知らせしますと、
.
今度「ミニミニ オハイエ」
(小さな小さな”とっておきの音楽祭”)
という音楽イベントがあるそうです!
.
入場無料、さらに事前申し込み不要なので、
お時間ある方は、ぜひ足をお運びください!
.
 明後日7月31日(日曜日)14:00-16:00 ガーデン7ですょ♪
.
.

 by なっちゃん









 

0 件のコメント:

コメントを投稿