ページ

2011年6月18日土曜日

よかもんいっぱいでした^^@UNITEMENT MARKET

先週末のUNITMENT MARKET 鹿児島のよかもん市の様子です^^
いつものD&D前の通路がよかもん市場に変身!!
 domitory428からは、雑貨あり、お菓子あり、野菜あり!
オルノ食堂さんは焼き菓子を出品されていて、ユナイトメント限定ごほうびSETがとっても美味しそうですよね。。。なのに、うっかり買いそびれたんですTT 次回に期待。。。です。 
 丹羽秀樹商店さんでご自慢のジャガイモ購入しました~長島産(赤土)と人吉産の2種類。ジャガイモの種類は同じだそうで、赤土の方がホクホク感あり。。。といわれているとのことですが、どちらも美味でした^^ ラッキョウもそのまま焼いて食べるのが美味しいとのことで、びっくり!                      
丁子屋さんでは、なごみ酢にすこ~しオリーブオイルを混ぜたもので、サーモンを味見。美味しかったですよ~!お刺身を買ってきくれば、美味しいカルパッチョがあっというまにできあがりですね。   いつもキュートな店員さんから、ごま油を混ぜると冷やし中華のにも使えるという、ナイスな情報もいただきました^^

シュロさんは陶器もシンプルですが、あったかい感じで素敵でした。

お店の方からいろいろお話をきけるのも◎で、次回(あると信じてますが)も期待大!

   byたぶっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿