ページ

2011年5月21日土曜日

マルヤガーデンズレポーター:5月の例会

今、5月の定例会をしていまーす(^^)/


















GWは何してた?からはじまり、
お食事しながら おしゃべりしながら

あっちこっちに話題が飛びます(笑)
     (優雅なガールズトーク中)
この感じがいいんですよね~(ーvー)☆


マルヤガーデンズ4階エイブル・デリでやってます。
おいしそうでしょ!!

 ~~本日のデザート~~
ブルーベリーチーズケーキ。
カスタードシュークリーム苺添え。
アイスミルクキャラメル
アイスカプチーノ
ティーソーダ


(すっごいおいしい♪たのしい♪)


1時間くらいたって、
ひとり抜けて、お2人増えて・・・


















実家でつくってるんだよねーってことで、持ってきて下さった

紫蘇(しそ)と筍と奄美のけいはんのスープをみんなで、やまわけすることに・・・!!

(けっこう本気で(笑))



そして、本題へ

「6月のレポーター活動」決め

挙手。挙手。挙手。ぱぱっと決まりました^^/



さあ、これからも、少しずつ、告知・ブログUPしていきましょー^^!

(「ブログは慣れです。」 byたぶっちゃん)



なっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿