ページ

2011年5月21日土曜日

ソラニワライブ、爽やかに終了 \(^−^)/

  輝く五月も早や下旬(´A`;)
今年のゴールデンウィーク は、いかがお過ごしになりました?


 "ゴールデンウィーク "ー 誰が名付けたか言い得て妙、山々や木々の緑がキラキラ輝き、
自然の中に分け入れば、木漏れ日や空気までが輝く季♪♪
森林浴やお花畑で寝転がれば、体の細胞まで瑞々しくチャ—ジされるのが体感できる季♪

 そんなゴールデンウィークに
" SUPER ☆ ROCK ☆ NIGHT (ソラニワLive  vol.2) "
が前日のドカ灰の後遺症もなく、マルヤガーデンズ・ソラニワで、爽やかに開催されました。

 出演者は、鹿児島市立城西中学校で幸運な出会いをし、ビッグなミュージシャンとなった
末原康志氏&鮫島秀樹氏。

 そして、生沢祐一・MISUMI 村原康介・三浦洋一
     YULY&ウクレレぢぢぃwith塩屋佑典
      ありんこファンク
 
クイーンやツェッペリンの懐かしいナンバーありボサノバあり、
天文館ど真ん中での野外ロック・ライブ!!
観客はドリンク片手に、夜空の下&戸外での心地良さを愉しみました。
 鮫島秀樹氏も「ここソラニワ、初めてだけど良いね〜!燃えるぜ。
ここだったらまた仲間も誘ってきたい。」

 野外でのコンサートって気持ちいいんですよ、好きだな〜☆。.::・'
次回は皆様も、心地良い素敵な会場で、プロのテクニックに
一緒に盛り上がりましょうよ☆。.::・'

@深々・みみ

0 件のコメント:

コメントを投稿