ページ

2011年4月8日金曜日

カリモクが○○に

 

銀歯がとれた(笑)
行かなきゃ行かなきゃと思って はや1年。
 
 
鹿児島に来て はじめての病院。
 「ここでいいかなぁ」と内心不安なまま 扉をひらいた。
 
真っ先に 待合のイスに目が行った。
 
なんか ほっとした。
 
小さな歯医者さんで見つけたカリモク。
 
D&D(@マルヤガーデンズ4階)に置いてあるあのイス。
 たしか、マルヤガーデンズ4階の able deliで くるみチョコケーキを食べながら座ってた あのイス。
 
こんなところで出会うとは!
 
【歯科】×【カリモク】×【D&D】×【MG】
 
 
カリモクのおかげで、
ちょっとHAPPYな待ち時間になったし、
治療中も緊張せず先生ともリラックスして話せた。
 
いつか カリモクがここに来るまでのエピソードとかを聞いてみよう っと♪
 
 
‥‥‥‥‥・・・・・

 ●D&DEPARTMENT  PROJECT  KAGOSHIMA  by  MARUYA
   マルヤガーデンズ4階
    http://www.d-department.com/jp/shop/kagoshima/ 
 
 ●*able deli*  GARDEN'S
 マルヤガーデンズ4階 
 http://www.abledeli.com/gardens/index.html
ちなみに
マルヤガーデンズ4F able deli  の
自家製パニラアイス コーヒーフロートは、 ほんとにおすすめです!
お試しあれ!

 ●むく歯科医院 
 
‥‥‥‥‥・・・・・・
 
なっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿