ページ

2011年4月3日日曜日

ゲット2~1st Anniversary Maruya gardens~

マルヤガーデンズの1周年記念"1st Anniversary Maruya gardens"は4月2日(土)から始まってます!!
5月9日まで、さまざまなイベントが予定されている模様。

チラシで見かけた、地下1階のフードフロア各店舗共通イベントのオリジナルエコバックセット1,000円、生成りに緑の「Maruya gardens Marche!!」の文字が素敵で、ちょうど4月2日にレポーター定例会があったため、終了後に速攻地下へ向かってしまいました(笑)

が、既に17時過ぎで、一番気になっていた世界中の食材満載の「北野エース」エコバッグセットは見当たらず、店員さんにおたずねしたところ、「完売しました」のお言葉。。。残念。


やっぱり、朝からおでかけしなきゃなりませんね~、ということで他のお店をみてまわったところ、 フルーツのセットとハム・ウィンナーセットを発見!!いちごとぶどう、さらに、なんと生のパイナップル1個というフルーツセットにもこころ魅かれたのですが、かなりお腹のすいていた私。欲望のままに、ニュー・クイックさんのハム・ウィンナーセットをお買い上げ^^                 ハム、ベーコン、ウィンナー、チキンナゲットと大満足なセットでした。                                    こちらも数が限定なので、思い立ったらすぐgoですよ^^                         by たぶっちゃん                                       
                   

0 件のコメント:

コメントを投稿