ページ

2010年12月4日土曜日

仲良く取材の打ち合わせ♪

初めての取材でドキドキしてます。^^
大丈夫かなぁ~。

(レポーター ココトビ)

6 件のコメント:

  1.  今回の講義も愉しかった\(^-^)/
    久々に学ぶ悦びをいただいています
    m(_ _)m

    返信削除
  2. 早っ!!!
    急いで原稿UPしないとなー

    返信削除
  3. ほほえましい写真。

    にしがみ

    返信削除
  4. 深々さん、コメントありがとうございます!
    私もとても楽しく受講させて頂きました。
    これからの活動もみんなで楽しくワイワイやっていきたいですね。

    返信削除
  5. Cointreau さん、コメントありがとうございました!

    パソコン指導、頼もしかったです。
    これからも色々教えて下さい。^^
    よろしくお願いします。

    返信削除
  6. 西上さん、コメントありがとうございました。

    みんな仲良く活動できていることに喜びを感じています。きっかけを作って下さいました関係者の皆様に心から感謝します!

    返信削除