ページ

2014年1月25日土曜日

◆ 鹿児島 DESIGN AWARD 2013

こんにちは!春風です。

  
天パラで「かごしまデザインキャンプ2013」の
第1回のセミナー&テーマ発表があったのが、7月18日!

平日だったから、午後半休頂いて聴講して、、、
各界のプロの面白いお話、沢山伺え刺戟的でした。
 
そして、5ヶ月後・・・
  
あの日に発表された、企業商品の5つの課題テーマ毎に、
1次選考を突破した応募作品たちが、ズラリ 展示されています。
 
 
場内撮影禁止だったので、
入る前に撮った この一枚のみですケド。
 
同じテーマに、たくさんの作品が寄せられ
十人十色、とても おもしろかったです。 
半分くらいは、県外からの応募でした。
 
果たして、この中から、
どれが、商品化されるのかなーー??
 
 
REPORT by 春風

0 件のコメント:

コメントを投稿