ページ

2013年5月15日水曜日

◆オススメ☆ 「恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム」


こんにちは!春風です。


ガーデンズシネマさんで上映中の 魅惑のインド映画
「恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム」が

 いよいよ 今週5月17日(金)まで!!

  豪華絢爛、輪廻転生の
ミュージカル・エンタテインメント~♪

  歌って、踊って、恋をして、夢に向かってまっしぐら。

 

アクションも体当たり、敵討ちだって、
アメリカ映画のパロディ、
CGだって、何だってあります。
 
シャー・ルク・カーンの魅力全開。
ボリウッドの大ヒット映画をぜひ! 

 今週の上映は、14:30~と19:40~なので、
お昼までも、仕事帰りでもOK!

 

私事、
明日は居残り仕事、

明後日はマルヤガーデンズアカデミーなので、
本日、ダッシュで行って参りました。

 
・・・かつて、「ムトゥ踊るマハラジャ」を、渋谷シネマライズまで
観に行ったのは、いつだったことか・・・?

 
 イキオイで、インドまで行った思い出が☆

  
3時間近い長さを感じさせない楽しい映画!
実は、ちょっと哀しいサスペンスなんですけど、

   
そこはしっかりインド映画なので、ウキウキ感で
帰路は、つい、踊りつつ~☆
   

 
オ・マ・ケ
 
 
   
【 マサラ・ムービーを200%楽しむ方法 】 

 
1   ヒーローやヒロインの登場シーンでは拍手や掛け声を。口笛もOK。
(歌舞伎の要領で)


 2 歌や踊りが始まったら大きな手拍子、足拍子を。
(コンサートのノリで)
 
3 ギャグやジョークでは我慢しないで大声で笑いましょう。
(お笑いライブの調子で)

 4 上映時間は普通の2割増し。
でも内容の濃さは20倍、面白さは200倍。
 
あくせくした、せち辛い浮世を忘れて、人生を最大限に楽しむ
このリズムとテンポに身を任せながら、リッチなインドの極楽タイムを。
 
 
 
 
レポート by 春風
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿