ページ

2013年5月22日水曜日

◆ 「まち de ランチ」~5/26(日)まで開催中~♪


 
こんにちは、春風です。
 

      たぶっちゃんからも投稿のあった
「まち de ランチ」
早速、アチコチ、探検しております。
 

 県の新加工食品コンクールで特別賞を受賞した
 「食用椿油」「桜島びわ」を用いたメニューで
  楽しげなスタンプラリー企画だけれど、、、

事前告知不足というか、10日間と短期間のせいか、
 どうやら、あまり、盛り上がってない氣配?

.企画好きの私は、
6日目にして、6店舗 制覇☆
 
 
とりあえず、私のセレクトは、、、
 
(1)「つばき香るサラダ冷麺」 (鹿児島まるごと食堂)
 
 
 
(2)黒豚炭火焼ステーキ椿油仕立て (素敵庵)
 
 
 
(3)椿油サラダパスタ (山形屋喫茶フルーレ)
 
 
 
(4)黒豚チャーハン トマトソース(未来館)
 
 
(5)桜島産びわゼリー (クラランス)
 
 
(6)桜島椿油の特撰やきそば (山形屋)
 
 
 
スタンプラリーは、シール2~5個で応募できるので

残りの4日間で、もう少し行けそうかな??(笑)
 

   早速、本日、応募して「小みかんグラッセ」もGETしました♪ 


 ◯◯の◯◯◯で、高いとこ 大好き!なので
 「錦江湾遊覧飛行」が当たるとウレシイナ~☆
 
 
レポート by 春風 

0 件のコメント:

コメントを投稿