ページ

2013年5月1日水曜日

◆ GW限定開催中! 「かごしま まちの駅」

 
こんにちは、春風です。
 
今日5月1日(水)から6日(月)までの
☆ ゴールデンウィーク期間限定 ☆で、
 
マルヤガーデンズ 1F GARDENで、
「かごしま まちの駅」 OPEN中です。
 
 
ひごろ、なかなか各店まで買いにいけないステキなモノが、
 
あれこれ大集合中でした。
 
 
私が通りかかったのは、初日の夕方だったので、
かなり商品も減っておりました。
 
「ジンジャーシロップ」・「種子島安納芋ディップ」などなど購入☆


特に、「力屋のつけあげ」は、
多彩で野菜も豊豊!!

これで¥1050はお得ですネ♪
チーズが特に美味でした。


 
桜島の灰の缶詰や
桜島の立体はがきや市電グッズなど、
雑貨系も楽しいです。
 
6日間限定ですので、お見逃しなく~♪
 
 
 
<<  以下、お店のご案内から抜粋  >>
 
マルヤガーデンズ女性スタッフがセレクトした、
鹿児島のおいしいもの、
素敵な雑貨を集めて販売します。
 
< お取り扱い商品 >
かりんとう・かつおせんべい・ジンジャーシロップ・ふくれ菓子
プレムアムロールケーキ(1日30個限定)・さつま揚げ
鹿児島しょうゆ・みそ・急須・ゆのみ・3Dポストカード・コマ・灰 等
 
 
Report by 春風
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿