ページ

2013年1月7日月曜日

東急ハンズトラックマーケット”新春ポンポンチャームをつくろう”

あけまして おめでとうございます
本年もよろしくお願いします ○| ̄| _

と、ここでいろんな方への新年のご挨拶も済ませてみたりしてf^^;
こんにちは たぶっちゃんです。

今年は諸事情により初商いにいけなかったのですが、皆様今年の福袋、買われました?

マルヤガーデンズ、山形屋、アミュプラザ鹿児島の3店合同の美味しい福袋に興味深々
なので、お買い上げの方いらっしゃったら詳細教えていただけるとうれしいですm(_)m

さて、新年の記念すべき第1回のワークショップ
東急ハンズトラックマーケット”新春ポンポンチャームをつくろう”
にゲーム三昧の甥っ子をむりやりひっぱって参加してみました^^
一番乗りのおかげで東急ハンズのさわやかイケメン店員さんがマンツーマン指導^^

どちらかというと女の子向けかなあと思ったのですが、ポンポンメーカーにぐるぐる
毛糸を巻きつけていくのが案外面白かったみたいで、一心不乱に巻き続けてましたよw

巻き終わったら、チョキチョキ真ん中をはさみで切って、きゅっと毛糸を結べばできあがり^^
毛糸の巻き方次第でいろんなポンポンが出来るって教えてもらいましたよ~

東急ハンズトラックマーケットにはたくさんの楽しいグッズがおいてありますが、
こうやって使い方を教わるともっと楽しめるんだな~とまた参加したくなりました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿