ページ

2012年11月20日火曜日

◆ 「今。イキテイルことのふしぎ。ラッキーの気分を描いてみました。黒田征太郎展」 in イーストガーデン

 
 
こんにちは、春風です。
 
 
昨日11/19(月)、偶々、マルヤガーデンズで ランチした帰りに
「??」と思って、覗いてみた1F イーストガーデン!

奥まっていて、ふだん、なかなか目立たないトコなんですけど、
偶然、通りかかって 入ってみたら、

楽しい絵画たちが みんなで やさしく お迎えしてくれました。
 
 
 


あーー、この絵、今月のリーフレットの表紙だ!
 
ヘタウマ風?だけれど、なんだか惹かれる世界~☆
 
 
 
 
 
慌ただしく、職場に戻る道すがら、

エントランスで、やっと 展覧会のポスターを発見!
 
あーー、今日が、初日だったのね~♪♪♪

しかも、12:00スタート直後で、ラッキー!
 
 

19:00~作家:黒田征太郎サンのオープニングトーク!

残念ながら、「美味しい先約アリ」で参加できなかったけど、
 
作品たちにも、個展タイトルにも 惹かれました。
 

・・・つい、先週、知人の急逝に、「今、イキテイルことのふしぎ&幸せ」を

旧友と語り合ったばかり(>_<)★
 

11/23(金)の祝日まで、5日間の開催です。

最終日は、18:00までなので、お見逃しなく♪
 
入場無料の癒し空間~☆
 
 
1F イーストガーデンは、
 
 
レポート by 春風
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿