ページ

2012年9月9日日曜日

新顔さんも素敵^^今日までです!~UNITMENT MARKET~

こんにちは たぶっちゃんです。

3ヶ月ってあっという間ですね!

マルヤガーデンズ4階D&DEPRTMENTにて

”UNITMENT MARKET”

本日18:00まで開催されてます。
ニューフェース 奄美ハートマーケットさん
今回はニューフェスが3店

●33&pimon&kayo(アクセサリー) 初出店!
奄美ハートマーケット(食品・雑貨) 初出店!
山下商店(お米・天然塩・雑貨など) 初出店!
●CALICO(アクセサリー)
●Resetta(古道具)
●器工房 徨月(陶器)
●オルノ食堂(焼き菓子)
●てぬか(生活雑貨)
●深谷かばんスタジオ(かばん)

試飲・試食
●嶽銘香園(深むし緑茶)
●丁子屋(醤油など)
●ネストコーヒー(コーヒー)

甑島からは、月2回、月曜日に地下のフードマーケットにも出展している
山下商店”さんがご主人自ら新米コシヒカリ”島米”を販売中^^
ことしは小さめのサイズも登場でお持ち帰りしやすくなってるそうです。

もう一店、奄美大島からやってきたのは、”奄美ハートマーケット”さん
奄美市街地で、洋服や雑貨を中心に扱う素敵なお店です^^

カラフルでいい香りのするワックス(ロウ)セントチップスや
奄美の人気ケーキ屋さんのメレンゲのお菓子(黒糖味やパッション味)
などなど、とっても魅力的なグッズでいっぱいですよ~

もちろん、いつものお店も素敵なグッズでいっぱいですし、
一度にこれらのお店がみられるのは3月に1度なので、是非お立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿