ページ

2012年9月2日日曜日

◆ garden7にて 写真展「29- NEW DAWN」 開催中~☆

 
 
 
こんにちは、春風です。
 
 
マルヤガーデンズさん7F 「garden7」にて、
 
ステキな写真展 「29- NEW DAWN」 開催中です!!
 
 
 
 
< 企画テーマ >

 
「29歳」という年齢は、意識や身体が変化するという意味で
女性にとって大きな意味を持ちます。
 
そんな繊細で 複雑な 年齢の女性の「今」を
フォトグラファー・コセリエ×陶芸家・松尾晴代×ライターさわだ悠伊によって
 
ヌード写真という形で表現し、さらに 鹿児島在住の女性たちが
アイディアを出し合ってインスタレーション化しました。

http://www.maruya-gardens.com/gardens/schedule.php?id=805
 
 
 
アクリル板や和紙にプリントされた写真も ステキですし、
 
最後の「インスタレーション」は、参加体験型で、、、

 
思い切って 光の中に 飛び込んでみると、結構 ワクドキです☆
 
 

プロジェクターの映像&自分が、客観的にどーなっているのか

よく判らないまま 動きまわってみて、、、


後で、連れの撮ってくれた写真を見てみて、ビックリ!
 
 
 
 
初日9/1(土)に 楽しかったので、
 
 
 
 
つい、翌日9/2(日)も
 
 
 
 
さらに、大胆に 遊んで。。。
 
 
 
 
映像と戯れて、楽しんでしまいました。(≧▽≦)
 
 
 
 
 
展示写真(=販売作品)の撮影は NGですケド、
 
インスタレーション部分だけは、個々に 撮影OKなので、
 
デジカメ持参で、GO!!
 
 
 
ステキな企画ですので、老若男女 問わず、オススメです!
 
 
会期は、9/6(木)まで。 通常は 20時まで、

最終日は 18時まで(注★)だそうです。
 
 
 


意外な面白さや楽しさをお伝えしたくて、、、

なんだか、自己陶酔的写真濫用記事になってしまいましたケド、 

 さすがに、他の方のお写真は、撮影やUP出来ず、、、(^_^メ)。。。
 

お恥ずかしながら、お目汚しを、ご容赦くださいマセ。

 <(_  _)>

 
ステキな企画、主催者の皆様に 深謝です~♪♪♪

 
レポート by 春風
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿