ページ

2012年8月3日金曜日

◆「Libido展~本能としての衝動」、スタート!

こんばんは!春風です。

本日、待望の「Libido展~本能としての衝動」、初日でした!
6会場のうちのひとつ、「マルヤガーデンズ」さんでは、

7Fの「garden7」で、各アトリエの 代表作品展示!
 
 
 
4Fの「D&D」では、様々な  楽しい グッズ販売!
 
 

Tシャツあり、バッグあり、様々な雑貨小物や文具や絵画などなど、
見るだけでも、十分、楽しいです~♪

 一点物は、早いもの勝ちですよ~☆
\(^O^)/

ちなみに、マルヤガーデンズさんから徒歩10分弱の
住吉町の 「GOOD NEIGHBORs GALLERY」 さんも
 とっても 見応えありました!!

 事情で、オープニングライブに 行けなかった分、
一人で、ギャラリー貸切&満喫状態でした~♪♪♪

わ わ わ~
平面や立体のオリジナル作品やグッズ類の 展示&即売なので、

ついつい、いろいろ品定めに走りーーー
頑張れば 手が届きそうな ステキな絵がありましたが、

とはいえ、我が家の壁面は、既に、、、(;^_^A。。。


 例えば、正己ちゃん人形(この寫眞の右から 2個めを厳選!)が、

お仲間を連れて、リビドー神として、我が家にやってきましたよ~☆




 さみしい夜、話し相手になってくれそ!
 (≧▽≦)
レポート by 春風
 

0 件のコメント:

コメントを投稿