ページ

2012年8月12日日曜日

13日(月)まで~深むし粉末緑茶試飲会(嶽銘香園) in D&D

こんにちは たぶっちゃんです。
明日13日(月)まで、マルヤガーデンズ4階の
D&DEPAERTMENT MARUYAで深むし粉末茶試飲会が開催されてます。

お茶処南九州市頴娃の嶽銘香園さんが、
初摘みの一番茶だけを粉末にした”深むし粉末緑茶”を持参して、
アイスティーやアイス緑茶ラテを振舞ってくださってますよ~

抹茶とも違っていて、冷たいお水に溶かすだけで美味しいアイス緑茶が
飲めてしまうというお手軽さで、お仕事場でいただくのにも最適です。

アイス緑茶ラテや、バニラアイスにかけたりとバリエーションもいろいろ

D&Dの”さつまもの”の定番ですが、今回は、嶽銘香園のご主人
いらっしゃってますので、いろいろお話お聞きできると思いますよ~

ちょっぴりシャイなご主人ですが、お聞きすれば丁寧にお答えいただけます^^
嶽銘香園さんの素敵なロゴを発見!
旅するボタン屋 更紗屋雑貨店さんのデザインだそうですよ。

夏休みの週末、マルヤガーデンズでもいろいろなイベントが開催されてますので、
休憩がてらでも4階に立ち寄って、美味しいお茶を味わってみてくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿