ページ

2012年6月5日火曜日

6/9,10UNITMENT MARKET~今回は美味しいマーケットらしいw

こんにちは たぶっちゃんです。

マルヤガーデンズ4階のD&DEPARTMENTで、今週末6/9、10に
またまた、鹿児島のよかもん市 UNITMENT MARKETが開催されますよ~
すっかり3ヶ月ごとの開催が定着していてうれしい限り^^

しかも、今回は食べ物系多めというマルヤガーデンズレポーターの
食い倒れ担当(?)としては、かなりうれしいラインナップです^^

いつもの丁子屋さん(醤油)、ネストコーヒーさん、嶽銘香園さん(お茶)
に加えて、フランセさん(パン)、オルノ食堂さん(焼き菓子)まで*^▽^*

丁子屋の醤油、なごみ酢、ネストコーヒーのコーヒー、嶽銘香園の粉末茶は
D&Dの”さつまもの”の定番で、D&Dが良いものしかそろえてない!としても
味にはやっぱり好みがあるので、貴重な試食の機会は逃しちゃいけませんw
毎回盛況なUNITMENT MARKTですが、まだ行ったことがない
という方も、是非足を運ばれて、自分の舌で確かめてみてください。

あ、もちろん雑貨も充実ですよ(忘れていたわけでは。。。f^^;)

by たぶっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿