ページ

2012年6月21日木曜日

◆プチプラで、今日の仕事疲れを リフレッシュしましょ☆

  
こんにちは、春風です。


天文館エリアで、今、ワタクシメの

ささやかなマイブーム~ 【 さくら整骨院 】
鹿児島 山形屋さんの前で、

マルヤガーデンズさんからも、歩いて2~3分くらいカナ?


保険適応で、20分で300円! (高齢者は、1割で100円!)


OPENして、まだ1ケ月くらいだけど、

さすが大阪本社だけに、お手頃価格で、フレンドリー!

 国家資格保持のスタッフさんたちも 明るく 気さくで 親切~♪♪♪


 ベッドで下半身グリグリ=10分、椅子で 首肩もみもみ=10分

希望者は、ゴロゴロほぐしベッド(正式名不明)=5分

あんよ空気充満パンツ(正式名不明)=10分



 ・・・昨年、長期入院で寝たきり生活に、その後の筋力低下で足指骨折、
復職した今、 PC仕事で肩コリ首コリも腱鞘炎も辛い私にとって、

(今朝も、タクシー出勤しちゃったにもかかわらず、)
 終日、何かと多忙で 走り回り、歩数計も、1万歩超え★


しかも、スーツ&ハイヒールで、表面は終日ニコニコとお仕事しつつも、
実際には、かなりボロボロ(>_<)qで、 連日お疲れモードなので、
倒れこむように入店し、しばし 癒されました~☆

 制度上、「60分で900円」とならない点は、やむを得ませんケド、

仕事帰りに、気軽に立ち寄れる ☆プチプラ☆ に 感謝~(≧▽≦)♪ 
日々体調管理しながら、明日も お仕事がんばろっ!

レポート by 春風


0 件のコメント:

コメントを投稿